海を走る氷の馬

この世の楽しそうなこと全て体験しないと気が済まない

カワイイの爆発

アメリカから遠路はるばるメイクブラシが我が家にやってきました。

f:id:Hinatic:20180831232117j:plain

f:id:Hinatic:20180831231153j:plain

ぎゃーん!!!ぎゃわいいいいいい!!!

Lime Crimeというおもちゃのように可愛いパッケージで値段は全く可愛くないアメリカのブランドのものです。国内の転売サイト(?)みたいなとこもあったんだけど結局クーポンを使って公式で買った方が安かったので普通に公式で買った。

↑言うてる間にTwitterで見ず知らずの人のクーポンを使って購入した。

やばくないですかこのラメ!

f:id:Hinatic:20180831231400j:plain

ブラシの柄の部分に水とラメが入っててキラキラするんだな〜ってことは分かってたんですけど、ポーチまでその仕様だと思わなくて!(ただキラキラしてるだけだと思ってた)延々見続けてしまう……。

 

f:id:Hinatic:20180831232106j:plain

f:id:Hinatic:20180831234353j:plain

かわいすぎない?とおもってホログラムの構成に目を凝らしたメモ

f:id:Hinatic:20180831234443j:plain

毛の質は別に普通です。よくある人工毛のブラシで、良くも悪くもなくといったところ。

 

完全にコレクションアイテムとして買ったものの、こういう液体っていつまでもつんでしょうね。ちゃんと使った方がいいよね〜と思いつつしばらくはこのまま眺めて手にとってはラメを揺らして楽しみたいと思います。

 

 

こういう見てこれかわいいでしょ〜〜〜っていうおもちゃとか雑貨とか超いっぱいあるんだけど自分でもアーカイブできていないので、今度からブログに乗っけてみようかなと思って今日はその第1弾として書いてみました。みんなでカワイイものを愛でよう!!