海を走る氷の馬

この世の楽しそうなこと全て体験しないと気が済まない

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

産後の時短スキンケア、スタメン決まった!

時短スキンケア、とは書いたもののそんなに時間に追われているわけではない。 とにかく面倒くさいのです。自分のグルーミングが。 だってどうせ誰にも会わないしさー!誰も見てないし!と本当になんのケアもせずに夏を越えたらめちゃくちゃ老けてしまった。…

赤ちゃんの寝具で本当に必要なもの

この記事は赤ちゃんの寝かしつけや夜泣きのお悩みを解決する「スリープコンサルタント」としてのブログです。そのうちブログを分けて整備したいのですが、コンテンツ貯めるためにしばらくこのブログで更新の癖をつけていきます。 赤ちゃんには「ベビーベッド…

安全な添い寝ってどんな環境?

この記事は赤ちゃんの寝かしつけや夜泣きのお悩みを解決する「スリープコンサルタント」としてのブログです。そのうちブログを分けて整備したいのですが、コンテンツ貯めるためにしばらくこのブログで更新の癖をつけていきます。 日本ではごく当たり前に行わ…

ベビーベッドはいる?いらない?問題

この記事は赤ちゃんの寝かしつけや夜泣きのお悩みを解決する「スリープコンサルタント」としてのブログです。そのうちブログを分けて整備したいのですが、コンテンツ貯めるためにしばらくこのブログで更新の癖をつけていきます。 育児用品の中でも「いるいら…