海を走る氷の馬

この世の楽しそうなこと全て体験しないと気が済まない

丸シール貼り台紙(クリスマス)を作った

うちの子はシール貼りが何より好き。

百均でもボリュームのあるシールブックがたくさん買えるけど、丸シール貼りに勝るものはないのでしょっちゅうやっています。

 

クリスマスの台紙を作ったのでせっかくなので配布します。

A4用紙に拡大縮小なしで印刷してください。

インクを抑えたい人や塗り絵もしたい人は白黒バージョンをどうぞ。

20mm

f:id:Hinatic:20211212001708j:plain

f:id:Hinatic:20211212001720j:plain

f:id:Hinatic:20211212001730j:plain

f:id:Hinatic:20211212001744j:plain

15mm

f:id:Hinatic:20211212001758j:plain

f:id:Hinatic:20211212001837j:plain

f:id:Hinatic:20211212001822j:plain

f:id:Hinatic:20211212001853j:plain

うちの子は塗り絵にあまり興味がないのでカラーの方を好んで遊んでいます。クリスマス大好きらしく何度この台紙をあげても飽きずに貼っている。かわいい。